Weekend Painter - Aya Sakagami

ちまたでじろうちゃんとよばれる、週末画家の活動のお知らせです。

www.flickr.com

おたより絵封筒展 2014-2015 に参加します。

封筒に絵を描く「絵封筒」の公募展示「おたより絵封筒」に今年も参加します。 あとは宛名を書いて出すだけです。無事に届け!

色とりどりの切手と封筒を選んで、フルに使って作家の世界観を表現する「絵封筒」。
こ〜んな切手の使い方もあるんかいな!切手完全にモチーフに入れてしもてるし…(消印入るのに)という、宛名が入るので綺麗にデザインされてるな〜とか、「絵封筒」ならではのオドロキがあります。

今年は、以前からやりたかった「切手をモチーフにいれる」技(?)を、さりげなく取り入れています。

こちらは制作中の写真ですが、制作期間が1日しか取れず焦りましたわ…。
こんなかんじで、相変わらず地味〜です。 鉄腕DASH!の某企画風の設定にしました。

f:id:skgm26:20141124003605j:plain

自分のは目をつぶりつつ、他の作家さんの絵封筒が超楽しみ!よろしければいらしてくださいね!


会場は西宮、東京、大阪と3ヶ所巡回です。

【兵庫(西宮)会場】
〈期間〉2014.12.4(木)〜14(日)※月火水曜定休(12/8,9,10)
〈時間〉木金13:00〜20:00 土日11:00〜18:00
〈会場〉galerie6c

【東京(表参道)会場】
〈期間〉2015.1.8(木)〜12(月・祝)
〈時間〉11:00〜18:00
〈会場〉ハグルマ封筒 ショールーム東京表参道

【大阪(心斎橋)会場】
〈期間〉2015.1.30(金)〜2.8(日)※火曜定休(2/3)
〈時間〉13:00〜19:00
〈会場〉Carta Bianca(Winged Wheel 心斎橋2F)

下記の公式フェイスブックページも合わせてごらんください。

おたより〜絵封筒展〜 | Facebook