Weekend Painter - Aya Sakagami

ちまたでじろうちゃんとよばれる、週末画家の活動のお知らせです。

www.flickr.com

活動のお知らせ〜2013 秋〜

またしてもブログの更新をさぼり、さらに貧相なことになり、とうとう名刺からもこのブログをはずしてしまい、存続が危ぶまれております。ソーシャルネット系もそうですが、何も考えずにつまみ食いするから、続かなかったり、意味のないものになったりするのかもしれません。運営方針的なものをちゃんと見なおそ…。

活動のお知らせ

おんさ vol.6 選抜巡回展

日時:2013年9月21日〜10月6日
場所:おのまちあるふぁ(和歌山)

今年のおんさと私については、仕事の合間を縫って制作のことばかり考えていて、参加費払ってなかったり連絡をサボったりと迷惑かけたりしていたのでございますが、、、(すみません)

和歌山のとても雰囲気の良いレトロビルで巡回展が行われます。おんさ代表と、おのまちあるふぁさんが推薦する和歌山の作家さんの作品が展示されます。
私はondoで展示した作品を出品します。
そしてそのondoで展示した作品フリッカーにアップしております。

おたより絵封筒展

日時:2013年秋 場所:西宮、東京、大阪
(くわしくは上記FBページをご覧ください)

封筒に絵を描いて郵送。絵葉書、でもお手紙でもなく、絵封筒
「ぞうのエルマー」の作者がはじめられたそうです。
過去の展示でお知り合いの作品を見てて、ずっと参加したかった公募展です。
エントリー時に、たくさんの種類の中から切手と封筒を選ぶのですが、私は切手を選んで何を描くかイメージできました。いま純白の封筒はとんでもないことになっています。

活動のお知らせ!以上!
今月、東京に行ったりしたので、感想をかきたいなあ。気が向いたらフリッカーに絵を載せているので宜しければご覧くださいませ〜!