Weekend Painter - Aya Sakagami

ちまたでじろうちゃんとよばれる、週末画家の活動のお知らせです。

www.flickr.com

個展を開催します!と、近況報告みたいな

たいせつなものを、見つけにいきましょう。

そんなわけで、夏前くらいにバイトを辞めまして(!)今年12月に、大阪は枚方SEWING GALLERYで個展をします!
内容はまだナイショなんですが、絵と言葉を展示します。

SEWING GALLERYは、星ヶ丘という閑静な住宅地にスパーンと開けた草原の上、洋裁学校内のギャラリー。
個展をするときの草原は、こんな季節です。

ちゃんと制作しているかどうか気になる方は、こちらのアルバムに制作の様子をチョイチョイとアップしますので、よろしければご覧くださいませ。
Facebookのアルバムですが、FBをやっていなくても見れます。

今年いっぱいは、個展の制作と、Webの作品制作と実装の勉強もしたーーーい、いうてたら夏が終わってしまいそうであわあわしてます。
マークアップのお手伝いもいたしますので、こんな状態の私でよろしければお声がけくださいませ!

ーーーーーーーー
坂上 綾 個展

at SEWING GALLERY
2012年12月12日(水)〜12月23日(日・祝)
12:00-18:00  月・火休み
ーーーーーーーー