Weekend Painter - Aya Sakagami

ちまたでじろうちゃんとよばれる、週末画家の活動のお知らせです。

www.flickr.com

おんさ展の文章部門に参加します。

毎年、関西のいくつものギャラリーが共同で行っている、
公募展「おんさ」展の文章部門で参加します。

私が参加している文章のグループ、「蟻とステッチ」で、音楽祭で朗読したときのことを書きました。

文章部門の作品は、本に載ります。よかったら買ってください!
7月から、玉造のブックカフェ・バイエルでは、集まった言葉を使って展示をされます。
詩情成分ゼロなんですが、、、すみません、、、


くわしくは、おんさHPへ。


共感で誰かとつながるのは、なかなか、難儀ですけども、
表現で誰かと響き合えることに、できるかも、という可能性を見出せる。

そんな思いでおります。
よろしくお願い致します!