Weekend Painter - Aya Sakagami

ちまたでじろうちゃんとよばれる、週末画家の活動のお知らせです。

www.flickr.com

写真展のDMを制作しました。

 

ブログを中心に写真の活動をされている、toshiさんの個展DMを作らせて頂きました。

今回は、昨年の秋に甲東園でされていた、動物の写真展の巡回。
toshiさんは、私に負けないシャイボーイですが、世界観やかわいいと思うものへのこだわりをしっかりとお持ちの方です。写真に映っている動物たちの、ちょっとした仕草のかわいさや、包み込むファッとした光は、あったかい気持ちにさせつつもすこし引き締まってるところに、そういうお人柄を感じます。

宛名面に描かれているイラストの男子は、toshiさんのキャラ「トッシー」です。過去の展示のDMや名刺にも登場してます。緑鮮やかな写真が活きてほしいので、白色度の高い紙を使ったのでドキドキしたよ。

ブログはカフェや雑貨店の写真が多いですが、チョイスが良くて、カフェを探しているお友達に教えてあげたこともあります。カフェ写真もいいんですよ!

<展示情報>
「toshi photo exhibition vol.3」
5/19~6/17、京都・八坂神社の近くの、ミニョンさんにて。
詳しい情報は、こちらのtoshiさんのブログ記事をご覧ください。